25周年

2017.08.17 14:00|Mr.Children
Thnksgiving25
久々の更新です。
13日に家族3人でMr.Children DOME&STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25に参戦してきました。
ミスチルのスタジアムLIVEはほぼ10年ぶり。
席はスタンドでしたが、ほぼ正面で、全体を見渡せたので良かったです。

4月にオーバードホールであった時は4回応募してことごとく落選したのに、これは1回の応募で当選しました。

初めて富山県に来たのは2007年のHOME TOUR 2007で総合運動公園陸上競技場でありました。
この時は中盤から雨が降ってきて、♪星になれたらの時にリアルに虹がかかったのを憶えています。
しかも雨が降り出した時の曲「CENTER OF UNIVERSE」はカッパを買いに席を外していたのでほとんど聞けなかったのに、
今回は1曲目で驚きました。
いろいろレビューを読むとネガティブな意見もあるけれど、大いに楽しめました。
最新のLightinng技術やプロジェクターマッピングもあり、とても綺麗でした。
デビュー曲から最新曲「himawari」まで各年代のヒット曲満載で、ほぼ立ちっぱなしでした。
最後の♪終わりなき旅は絶叫していました。

最後の最後まで現地に居たかったけれど、帰りが大渋滞するので止む無く後ろ髪をひかれつつ退場。
帰り道は声が裏返っていました(汗)

日常ではいろいろストレスがたまったり、嫌なこともありくじけそうになるけれど、元気と勇気をもらえました。

同窓生

2015.01.11 11:31|同級生
3日に高校の同窓会に行ってきました。
本当は乗り気ではなかったのです。高校時代は落ちこぼれで存在感も薄かったし…だけど、理数科は3年間同じクラスで結束力も強くて、みんな声掛けてくれて正直嬉しかった( 。-_-。) 一次会で帰ってしまったけれど、二次会で自分のことが話題になっていたようで(~_~;)

今夏の中学時代の同窓会は、五年前より参加者増やしたいね!! まだ、決まってないか( ̄。 ̄;)

新年あけましておめでとうございます

2015.01.02 23:54|季節
前回週一で更新していきますと書きましたが、まったく更新出来ずにソーリーm(__)m
最近はもっぱらFacebookオンリーになっています。
両方更新されておられる方もいらっしゃいますが、なかなか真似できない。

今年はいろいろと楽しみがありますね。
先ず、3月に新幹線開通!
東京まで2時間ちょいで行けるのは良いですよね!?
夏には、お隣小矢部市にアウトレット!
砺波にはイオンモールも出来るし、更には夏
、射水市にコストコ?も。

今年の目標は、「能動的に行動する」です。
昨年末に、同級生が社長をしている会社を訪問した時に、
「もっと能動的に!」と言われ、痛いとこをつかれました。
結局受注いただきましたが、大いに反省です。

3日は高校の同窓会に参加してきます。
あまり乗り気ではないのですが・・・

何人かの年賀状にも書きましたが、今年は節目の年なので、
夏に何か企画しましょう!!!

では、また

最近

2014.09.23 02:08|雑記
更新がなおざりでソーリーです。
スマホにしたらFacebookの方が簡単なので。
Facebookにも同級生が大勢いますよ。
でも、スマホは長文打つの大変だし、このブログも今後週一くらいで更新していきたいと思っています。

初の胃カメラ

2014.07.11 20:11|雑記
今日は振替休日を利用し、初の人間ドックに行ってきました。
健康診断に毛の生えた内容でしたが(肺活量測定は初めて)、最後の健診結果からのアドバイスはありがたかったです。血液成分の3項目で基準値を下回っており、食生活の改善をアドバイスされました。ちゃんと食べているんだけど、量が少ないようです。
今までの健診ではバリウムで、今回初めて胃カメラを経験しました。胃カメラを入れられた時は、しんどくて嗚咽にも似た呻き声を何度も発しました
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
これまでの訪問者

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも一覧


Masked Polar Bear

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR